敬老の日

Posted: 9月 20, 2010 カテゴリー: Uncategorized
 
昨日が誕生日でついに53歳....orz
今日は敬老の日....つД`)・゜゜・*:.。..。.:*・゜
 
皆様はいかがお過ごしでしょうか?^^
ダイビングは何回かツアーに参加しましたが、相変わらず年上に出会っておりません。(;□;)!!
普通に考えると若い頃に初めて50歳ぐらいで引退する趣味かもしれませんな。ゲラゲラ
 
ツアーに参加すると毎度自己紹介タイムがありますが、次回は「お父さん、お母さんも誘いましょう」とでも言ってみるか。
 
 
コメント
  1. RanoRaraku より:

    お誕生日おめでとうございます!!もう何度かツアーに参加してるんですか!すごいなぁ、いいなぁ。通常は「50になったからそろそろ引退するかー」ですね(^^;)気分若すぎ!!です。

  2. Ray より:

    こんばんは。 っで  【ネ兄】ョД’*)【ネ兄】q( *’Д’*)【ネ兄】三 ヾ( *’Д ‘*)ノォメデト♪? 今日は仕事だった・・・><;  翁氏=若いよお~♪  なんか・・・う・ら・や・ま・す・い(★≧∇)b

  3. くるみ より:

    こんばんはお誕生日おめでとうございます❣まだまだ大丈夫なので、頑張って下さいね。もっと歳の人もやってるから・・・おばさんだけど。自己紹介があるの?うへぇ~です(ーー;)

  4. より:

    <ラノさん>ありがとうございます。ツアーは来月も2回参加予定。ツアーといっても日帰りだけどね。^^v

  5. より:

    <Rayさん>あいがとうございます。昨日はわが社も出勤日だったのですが、有給消化のために「誕生日休暇」としました。^^v

  6. より:

    <くるみさん>ありがとうございます。海では私より年上だろうな、と思う年配の方にお見かけしますが、同じパーティーではいつも私が最高齢。(/д\*)だいぶ慣れましたが。(笑)

  7. - より:

    50以上の人たちは、みんな大体ベテランで海外で潜ってますよ。海外遠征したら遭遇率もあがるでしょう。^^;。それより、お誕生日オメデトー!

  8. untikusai より:

    凄い世界に入ったもんですね。53歳と言えばuntikusaiがサラリーマンを引退した歳でした。もう7年経つんですね・・・早いもんです。面打ちの世界も入門当時は年上の先輩ばかりでしたが、今では逆転しております。この世界もそろそろ引退を考えております。(^(∞)^)

  9. ねす より:

    お誕生日おめでとうございます。ますますお元気で素晴らしいです。わたくしなぞ・・・5年前に学校のクラス最高齢で卒業しましたよ~~~~ん^^;これからもっともっと楽しんでくださいね♪

  10. より:

    <しほちゃん>そうね、海外もバリ島とかいいみたいね。グレートバリアリーフも潜れるのかな?定年までは続けたい。^^v

  11. より:

    <雲竹斎さん>私もそろそろ引退したい。^^; ただこの趣味は結構金が掛かるのでやはり定年まで働こうかと。(笑)雲竹斎さんは貝の収集がありますから。猫と犬と熱帯魚の世話も。^^;

  12. より:

    <あぐねすさん>ありがとうございます。年齢は実はそれほど気にしないようにしてますが、周りがジジイ扱いをします。(ノ`△´)ノ

  13. DEVI より:

    おめでとーーーーーー。「気は若くても、もう体は年なんだ、無理するなよ」って毛根が身をもって教えてくれてるのねー。深いわぁ~~~~

  14. より:

    <でっこ>ありがとう ^^v & じゃかんし~~!ヽ(`Д´)ノ毛は「よく此処まで頑張ってくれた」と思うようにしている。頭髪に無理をさせたことは無いんだが...。

  15. - より:

    我的には、マレーシアのシパダンとか、フィリピンのボラカイ島、オーストラリアならエクスマウス(じんべいざめツアーがある)とか、おススメ。

  16. より:

    <しほちゃん>お~~,さすが元海外労働者!何処の地名も聞いたこと無いけど,数年後また聞くことにするよ。(笑)

  17. Mayumi より:

    Mr.Okinaお早う~w ダイヴィングも板に付いた感じですね(笑)海の中が綺麗です~w 翁氏もまだまだ若いですよ(^_^)v敬老の日は父にベルトを上げました、えらく気に入り毎日同じのをしています。昨日は天気も良く娘と父と三人でお墓参りへ行ってきました。帰りに久しぶりに「貝殻亭」フレンチを父のおごりで堪能してきました(笑)父もいつまでも元気でいて欲しいです~w

  18. より:

    <Mayumiさん>ダイビング,まだまだ初心者。最初は「海で泳ぐ海水魚を見る」との目的が「早くスキルを上げねば」と目標が変わってきましたよ。(笑)涼しいいい季節になりましたね。ちょっと早いけど。^^;

  19. シナモンズ より:

    そっか、おとめ座okinaさん☆彡おくればせ誕生日オメデトウございます(^o^)/ウチの父がそぅ50くらいで潜るんやめたかなぁ。そいや唯一の趣味だったかも・・・よく休みの日、朝から居ないと大阪から淡路島や、福井の日本海まで潜ってはりましたわ。うちが教わろうと思う頃にゃ、発病。今じゃ、むやみに水も触れぬ箱入り爺さんです。毎度海のネタ~癒されますね。これからも楽しんでください~*ドバイ、友人の兄がこないだ出張へ。例のレストラン情報まいときました~

  20. より:

    <しなもんちゃん>そうでっか~,やっぱり50歳くらいで....orz東京だと伊豆方面ばっかりだけど,関西だと日本海側もアクセスが良いんですな,うらやましい。箱入り爺さんになるまで頑張るよ。^^v

  21. くるみ より:

    翁さんのところは、まだそのままなのね~???私のスペースは、新しくなってグレードアップしなくちゃ、何ヵ月後かには記事も消えるって書かれてたからあわててやりましたけど・・・写真や記事のすべてが消えたら困りますから~何なんでしょうね~まったく(ーー;)グレードアップの手続きしたら、全く別物のスペースになってしまいました~ヽ(。>д<)

  22. くるみ より:

    何!?このコメント出した後の絵文字が変わってるのは~すべてが謎です~

  23. chuunenokina より:

    <くるみさん>
    変更しました。
    さっぱり分かりません。 皆さんのアドレスが消えてしまった??ヽ(`Д´)ノ

コメントを残す

