12月, 2005 のアーカイブ

新年明けましておめでとうございます

Posted: 12月 31, 2005 カテゴリー: Uncategorized
 
本年も宜しく!
 
 
正月は記事を読む気もないでしょうから、本日は昨年見つけたお気に入りGIFファイル総集編です。
 
 
          まずはコレ、ローサちゃん。  可愛いですね。
 
                       
 
 
 
間違いなく乗り物酔いしそうですが、こういう車で故郷に錦を飾りたい?
 
            
 
 
 
                     お馴染み、マリオシリーズ
 
                                 
 
 
            落ち込んだ時にどうぞ!(笑)
 
               

 
 
 
これは個人的に将来を予感させる、ちょっと嫌なGIFでした。
 
          
 
 
              GIFファイルでここまで出来るのか!と驚いた作品。
 
                       
 
 
         これも秀逸でしたね。
 
              
 
 
 
 
 
戌年でもありますので、犬の写真プラスαをどうぞ!
 
 
 https://i2.wp.com/www.babyanimalz.com/Images/HOTDOG.JPG
 
 
https://i0.wp.com/www.babyanimalz.com/Images/TooDamnedCute.jpg
 
 
 
https://i1.wp.com/www.babyanimalz.com/Images/106192.jpg
 
 
 
画像ファイル "https://i0.wp.com/www.babyanimalz.com/Images/puppy.kitten.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。
 
 
 
https://i1.wp.com/www.babyanimalz.com/Images/cute.jpg
 
 
 
 
とはいえ、記事もないと寂しいのでちょっとだけ。
 

「ニュース速報vip2005 blog best hits 100」

これだけでも正月三が日を十分過ごせそうですが、面倒くさがりの方用にベスト3のタイトルだけ貼っておきます。 翁も読んでないので内容には責任を負いかねます ^^;

「アナルにフリスク入れてみた!!!!!!!!」

「うわぁ・・・べんぞうさんの中・・すごくあったかいナリ・・・」 

「最高にムカツクキャラできた」

ぞくぞくするようなタイトルばかりですね?  アハハハ。

 

「○慰Q&A」

女性立ち入り禁止!!  女性の方は絶対にクリックしないで下さい! 絶対ですよ!

 

「官庁」   おねーちゃん、お茶目だな~。  真央タン。

 

「本物と断言 中居と中野アナのキス写真」

あまり芸能ネタは追っていないのですがアチコチに貼られていたので。

 

「アクロバット飛行の妙技」   驚異的!

 

「新人OLの私」   ○ビさんが読んだら激怒必至だな。(笑)

 

「教育参號館」   コミックマーケット69のレポート。  写真豊富です。  パチパチ。

 

「変幻自在の女性CGキャスター」   今時珍しくないのかもしれませんが思わずフォー。

 

「感心な夫」   ハニー...?

 

「2005年を代表する3大ブログとは?」   いずれも「そりゃそーだ」の有名ブログ。

 

「ラーメン記事・アクセスランキング」   個人的には絶大なる興味を持って読みました ^^;

 

「「日本側、仕事の重圧が原因と説明」 領事館職員自殺で中国政府」  

翁的には中国の体制・体質を赤裸々に出来る面白い事件と見ていますが日本政府の対応は?

 

「イ・ヨンフンソウル大教授「旧韓末盲目的反日感情が朝鮮亡国を呼んだ」」

「朝鮮王朝が20世紀の世界史地図から抹消されることもあり得た大きな悲劇を発生させた原因は、盲目的反日主義だ」とし「(朝鮮時代支配集団の)盲目的反日感情と文化的優越感が、最終的に実用主義的外交を不可能にさせたと言える」と主張した。

ちょっと意味が取りづらいけれども、韓国の大学教授がそれを発言し、韓国中央日報がその記事を掲載した事が極めて驚天動地! 今日の今日まで永遠にありえないことだと翁は信じてました。    この教授の生命が心配ではある。

 

「中国情報局発!2005年注目を集めた中国女性トップ10」

女性パワーが社会を変える大きな原動力になっていくのはどこの国も同じか。2005年、中国で光り輝き、大きな注目を集めた女性たちの姿から、特に印象的だったシーンを切り取り、ご紹介。

中国新聞ね。   はいはい。

 

 

広告

大晦日謝恩セール!

Posted: 12月 30, 2005 カテゴリー: Uncategorized

 

  <翁の日記>

 

久しぶりに映画に行きました。

「ハリーポッター 炎のゴブレット」を有楽町マリオンの「ピカデリー1」で。

観客の少ない朝一の上映で吹き替え版でした。  翁的には字幕を追う必要のない吹き替え版のほうが好きです。  映画で使う英語会話は英語に慣れたものにとってもやはり難しい。

映画のほうは出演者が14歳の設定はかなり無理がありますね。  次回も魔法学校シリーズが続くようですがどうなんだろう?  昔オリビア・ニュートン・ジョンが28歳で「グリース」に高校生役で出ていたのを思い出しました。  ちょっと限界では?

 

予告編を含めて3時間も映画を見ていればお腹も空きます。

たまに銀座に出て来たので久しぶりに東銀座の「やまちゃん」ラーメンへ。  ここは博多長浜に本店のある出店で純粋長浜ラーメンが楽しめます。  材料も博多から持ってきているらしい。

あまりランキングには出てこないのですが、豚骨ラーメン好きには絶対のお勧め!  「じゃんがらラーメン」と並ぶ東京ではピカイチの豚骨ラーメンです。  トッピングがややしょぼいのでキクラゲを追加すると良いでしょう。

減量中の翁は普通のラーメン+キクラゲを注文したのですが、「ランチは半ライス無料です」というお店のオネーチャンの悪魔のささやきに負け、つい頼んでしまいました。

いつまでたっても痩せるわきゃね~わな!  アハハハ。

 

来年も宜しくお願い申し上げます。  良いお年を。

 

 

  <年末謝恩セール!  赤ちゃん動物スペシャル>

 

 「シロチョウザメ」 ということは卵ははキャビアかな?  なんかイルカみたいだけど?

 

「ネコ 1」 

https://i2.wp.com/www.babyanimalz.com/Images/kittenbig.jpg

 

 

「レッサーパンダ」  ファイル名は"redpanda"と書いてたが...。

https://i2.wp.com/www.babyanimalz.com/Images/redpandaweb.jpg

 

 

「ネコ 2」

https://i0.wp.com/www.babyanimalz.com/Images/cat_cute_40.jpg

 

 

「ウサギ」   手が...!

https://i2.wp.com/www.babyanimalz.com/Images/rabbit.jpg

 

 

「ブタ」

https://i2.wp.com/www.babyanimalz.com/Images/vietpotbellypiglet.jpg

 

 

「ネコ 3」

https://i1.wp.com/www.babyanimalz.com/Images/cat_cute_39.jpg

 

 

「ハムスター」

http://www.babyanimalz.com/Images/hamuhamu%20(Custom).jpg

 

 

「ネコ 4」

https://i1.wp.com/www.babyanimalz.com/Images/frogkitten6av8py.jpg

 

 

  <今日のネタ>

 

「昨日から妹が、、、、」   アハハハハハハ。  ま、あるだけ良いわな。

 

「2005年度「最も輝いた女性」ランキング」   今日のイチオシ!

 

「スウェーデンのマデリーン王女@2005年ノーベル賞授与式」   時々出てきますね。

 

「小中学生のときしてた謎行動」   あるある!

 

「2005年を振り返る (2)」   (1)を掲載したのでやはり続きも載せねば。

「2005年を振り返る (3)」 

 

「どこを滑ってるでしょう?」   かなりのバランス神経!  やってみたくなる? 

 

「重力無視男」   どこかで吊っているとは思いますが。

 

 

  <今日のニュース>

 

「「ママはスパイ」、元CIA工作員の息子が正体ばらす」

そういう職業の奥様方は子供の口の軽さに気をつけましょう(笑)

 

「逆立ちしないと生きられない少女 中国」

ど~も中国の記事はうそ臭くて...。

 

「伊でミイラの呪い? ガイドや学者ら8人次々死亡」

期待して開いたのに...。  記事本文短すぎ(笑) 

追記: もう少し詳しいのがありました。 「ミイラの呪い?研究者ら7人が謎の死…イタリア」

 

「アンソニー・ホプキンスが持つ、何の役にもたたない天才的な能力」

この人ではありませんが、前にもこういう能力の人いたな。

 

「<2005年を反省します>真実知らぬまま「黄禹錫神話」作り」

韓国中央日報の記事。  下のような記事をさんざん流したのにね。  読売の記事は不明。

関連記事: 「「韓国人らがまたやった」…日米、黄教授の研究成果に驚きと緊張」

 

 

  <秘密の小部屋>

「安藤美姫がダークサイドに陥りました」

「今おいくつですか?」

「席を譲ってくれた人」

 
 
 

残すところあと二日

Posted: 12月 29, 2005 カテゴリー: Uncategorized

 

  <翁の日記>

 

「今年のブログ更新は今日で終わり」

 

てな宣言を昨日だけで3回も見てしまいました。  まー、皆さん旅行や帰省、家族サービス等お有りでしょうから当たり前といえば当たり前ですね。

 

翁家は高い年末年始を避けて3~5日にかけて渋温泉に行く事は以前ご報告したとおり。  海外出張に行ってもブログを更新している翁としてはインターネットを使えるかどうかは大問題なので、宿泊予定の旅館にネット回線の有無を聞いてみたところ、以下の返事を頂きました:

 

どうもありがとうございます。
インターネットの環境ですが、ほぼ不可能です。
客室にもモジュラージャックはついておりませんし、無線LANのポイントもありません。また、近所にもインターネットの利用できる施設、無線LANポイントはありません。
また、PHSの電波ははいりませんので、ご利用になるには携帯電話で接続していただくしかありません。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

「渋温泉」ていうのは日本の秘境かいっ!  川口浩が発見したのか?!

 

 

  <今朝の一枚>

 

       

 

 

  <今日のネタ>

 

「世界びっくりニュース&ExciteBitコネタ 年間ランキング」

「びっくり」の方の本文は読めませんが、タイトルだけでも十分面白い。 

 

「2005年の「ブログの話題」番付」   リンク先から飛んでください。 英語です。

 

「「うちはメイド喫茶ではありません」――“喫茶店”としてのプライドをかけた再出発」

コレ、○ビさんが行った所でしたっけ?

 

「まちがいだらけの目の常識」   参天製薬提供。  興味のある方どうぞ。

 

「週刊ジャンプ特集」   ジャンプ漫画のパロディ(?)集。

 

「ハゲのカッコイイよびかた」   そっとしておいて欲しい。  ねぇ、センセ?

  

「連帯感抜群の航空会社」   一度掲載したかも?

 

「おじいちゃんのしょうが焼き」   親も誤解してんじゃね~よ。

 

 

「42缶世界一周」   なるほど! 筆者のコレクションがまた凄い!

 

「落ち込まない自分になるための5か条」   これも「AllAbout」さん。

 

「【×】昇格、出世できないと思った瞬間【×】@サラリーマン」 

読んでて少し切なくなってきました。

 

「ポテトを100個注文して食べる!」   こういうノリは素敵です。

 

「パペットぬいぐるみ」   可愛くない。

 

「駐車禁止の看板鑑賞会」   「Daily Portal Z」さんから。

 

「瓶詰ウニの瓶はなぜ厚い?」   いいネタ捜してきますね。

 

「リアル マジンガーZ」

       

 

 

  <今日のニュース>

 

「日本の抗議に「強烈な憤慨」…領事館員自殺で中国」

中国外務省の秦剛・副報道局長は29日の定例会見で、「我々は、様々なやり方で中国の印象を損なおうとする日本政府の悪質な行為に強烈な憤慨を表明する」と強い調子で非難した。 

おい日本政府、黙るんじゃないぞ!  こんな国とは国交断絶になっても構わない!

 

「ZAKZAK 2005 アクセスランキング特集」

ある意味、めちゃくちゃクォリティが高い!  今日のイチオシ!?

 

「韓国研究チームによるAIDSワクチン、米国で特許承認」

なんかうそ臭い。  ES細胞事件と同じ結果に?  しかもこれから臨床テストだと。

関連記事: ES細胞:存在せず 患者の細胞とDNAが不一致

 

カレンダー:総合1位はヨン様、アイドル・タレントは美咲

日本はまだまだ平和です。

 

募金:身障者の車に高額税金、スリランカで受け取れず 

こういうときに政府が動けば立派なんだがな~。

 

米兵ひき逃げ:再び不透明なまま決着か 問題点浮き彫りに

「本当に公務だったか米軍側は説明する責任がある。また、日本側はきちんと調べるべきだ」と指摘する。さらに「基地外で起きた事件や交通事故のように緊急の捜査が必要な場合は、警察から直接、米軍に対し、捜査の協力を求められるようにすべきだ」と話す。

米国のメディアが取り上げてくれるといいんだが。 被害者が子供だから可能性高い?

 

 

  <秘密の小部屋>

「駄々っ子の結末」 

「風紀の乱れ」 

 

 

連休初日

Posted: 12月 28, 2005 カテゴリー: Uncategorized

 

 

  <翁の日記>

 

今年の最終日は有休を取って打ち上げだけ参加。 (会費を事前にしっかり取られたので ^^;)

2軒目のカラオケ屋で普通に飲んで普通に帰ってきたのに激しく二日酔い。

なんでだ~?

今日はおとなしくしていよう。

あ~気分悪い。

 

 

  <今朝の一枚>

 

「この世のパラダイスnya~」

お前らはいいよな。        「エルエル」さん家から。 

 

 

  <今日のネタ>

 

「うまい棒パーティーwwwwwwwww」   ちょっと食べる気はしませんがね ^^;

 

「ホット用ペットボトルはなぜ小さい?」   なるほど! そういう理由ね。

 

「Dance Floor Moves」   ほ~! 右側の「Windows Media Player」をクリック。

 

「それNGです!参拝マナーは大人のたしなみ」   年始に向けて少し賢く(笑)

「おみくじ…その勘違いが運を逃します」              いずれも「AllAbout」さん。

 

「意外と知らない静電気の注意事項」   で○こさん、だそうです(笑)

 

「超映画批評「2005年の総括」」   今年は映画を見ていないな~。

 

「今まで生きてきて一番面白かった夢」   嫌な夢なら覚えていますが。

 

「新番組ふたりはプア」   コメントが笑えます。

 

「12/30~1/4までのお勧め番組教えろ」   スレで見るのはメンドイ。  ご参考。

 

「2005年を振り返る (1)」   いつもお世話になっている「Daily Portal Z」さんの特集記事。

 

「通勤前の絶望」

 

 

  <今日のニュース>

 

「Yahoo 2005年 10大ニュース」 

順位はどうあれ、国内外とも災害・混乱だらけの一年でしたね。  個人的なNo.1は国内がマンション耐震偽装、海外は米国南部ハリケーンです。

関連: 「2005年インターネット10大ニュース」

 

「都市の地下水、9割が汚染=有害物質を検出-中国」 

出張・旅行先で生水を飲むことはありませんが要注意。 特に氷が危険。

 

「女性米兵がひき逃げ、逮捕も「公務中」で即日釈放」

日米地位協定は、米軍の公務執行中に発生した事件・事故の裁判権は「米軍が第1次の権利を有する」としており、米軍が裁判権を放棄しない限り、水兵は米軍法会議で裁かれる。

この協定は破棄しないと。  轢かれたほうは補償もされないんだろうか?

 

「痴漢で誤認逮捕、否認男性を2週間拘置」

これはひどい。  ふってわいたような災難。

 

「青汁ミックス、一番のパートナーは?」

「へ~」 x 3つぐらい?

 

 

  <秘密の小部屋>

「ここだけドラクエの村人の気持ち」

「Semester: Vi arbejder med ler」   一瞬びっくりしました ^^;

 

 

最終日

Posted: 12月 27, 2005 カテゴリー: Uncategorized

 

  <翁の日記>

 

昨日の「麺王 ラーメン王座決定戦」見ましたか?

翁はダイエットを始める前は大のラーメンファンであちこち食べ歩き、レポートを同僚達に勝手に送りつけていました。

もちろん昨日も食べたことある店が何軒出てくるかな?と見ていたわけですが、14軒有りましたね。

もちろん味を知っている店しか評価できませんが簡単に翁の評価をかいつまんでご紹介しましょう。

 

<絶対食え!>

「じゃんがら」: とんこつ。 「こぼんしゃん」がお勧め! 翁のベンチマークとなる店。

「斑鳩」: 醤油系では最高峰。

「山頭火」: 塩トンコツ。 塩ラーメンだけがとびきり旨い!

「一風堂」: とんこつ。 中国にまで出店を持つ。  赤丸新味がお勧め。

「一蘭」: 味噌とんこつ。 トッピングの辛し味噌が決め手。 1/2がベスト。 麺が少ないよ。

 

<近くに行ったらどうぞ>

「英」、「桂花」、「二郎」

 

<金出して食べるもんじゃ、ね~~!  ゲロマズ!>

「麺屋武蔵「武骨」」: 最低最悪。 味が濃すぎで麺ボソボソ! 二度と行かない。

「俺の空」: よくある「とんこつ」と「魚介スープ」のガチンコ。 タダでも食いたくない。

「青葉」: 塩とんこつ? 食べてるうちはいいが、化学調味料多すぎ。 後で舌ビリビリ。

「麺屋武蔵」: 「俺の空」と同じ。

「ぽっぽっ屋」: 濃い醤油ラーメン。 確か化学調味料も多かった。 まずい。

「山形屋」: 何の印象も残らない。 ただのラーメン屋。

 

<総評>

1.翁は「とんこつ」が好き。 アハハ。

2.翁は化学調味料が大嫌い。

3.翁はヒマ人。  アハハハハハハ。

  

 

  <今朝の一枚>

 

「ちょうだいnya」

うるさいwan!

 

 

  <今日のネタ>

 

「おばあちゃんと犬」   いい味を出してます。

 

「世界一名ものギャラリー」   足の長い女性が凄い!

 

「絶対入れておきたいオンラインソフト(フリー限定)」   これは参考になりますね。

 

「安西先生に面白いこと言わせろ」   「スラムダンク」に出てくる先生ですよね。  終盤が味噌。

 

「川口浩探検隊」   覚えてます?  何となくジーンと来てしまいました。

 

「猫用クリスマスケーキ」   アトム君とルーク君の猫兄弟。

 

「パフィーの米国ブレイクを解読する」   亜美・由美のパフィーね。 米国で大人気。

 

「ロシア人が異次元すぎる件」   このフィギュアスケーター凄い!  何回、回ってんだろ?

 

「レイザーラモン住谷の動画特集」   ちょっと翁の趣味ではありませんが、お好きな方どうぞ。

 

「クリスマスをぶっ飛ばせ!~2005~」   来年はガンガレ!

 

「女子フィギュア選手、なんでブーツの上からタイツ?」   誰かに聞きたかった、コレ。

 

「誰がやった?」

 

 

  <今日のニュース>

 

「朝日新聞はインポだ!元記者烏賀陽弘道氏が腐敗暴露」

そうだ、そうだ。 朝日新聞は捏造、事実捻じ曲げだらけの新聞社。

 

「初めに美姫ありき…代表は選考前から決まっていた」

代表選考前、元五輪代表の渡部絵美さんは「実力とは関係なしに3人(今回選出)に決まる。言う通りになるから見ていなさい」と予言していた。

噂は本当だったか。  翁的には友加里タンが今一番調子がいいと思う。  採点も怪しかった。

 

「扶桑社教科書の不採択運動 中核派、深く関与」

警察庁は、扶桑社教科書採択阻止について、中核派が(1)イラク問題(2)「日の丸・君が代」問題(3)東京都議選-の「三大闘争」と同等に重視したと分析。「『つくる会の教科書採択に反対する杉並親の会』と共闘して、市民運動を装いながら、杉並区役所の包囲行動、同区教育委員会への抗議・申し入れ、傍聴等に取り組んだ」と記述した。

ここにも「過去の遺物」が。  そういや教職員組合はガチガチの共産党系だったが、いまだにそうか。

 

ハッスル:インリン様 卵残し? 涙の引退!

普通の新聞でこういうノリの記事は如何なものか? 

 

「中国当局が脅迫か…上海総領事館員の首吊り自殺」

「上海総領事館員が昨年自殺、「中国が機密強要」と遺書」 

昨日の朝刊の記事だけど、このままで済ませていいの? 変だぞ。

 

  

  <秘密の小部屋>

「独身女性と既婚女性とで、バージンを取り戻そうとする動機に大きな違い ― 米国の処女膜再生術事情」

「ランダム画像集1」

「ランダム画像集2」

 

 

あと二日

Posted: 12月 26, 2005 カテゴリー: Uncategorized

 

  <翁の日記>

 

昨晩はタケシのTVタックル、嵐の大喧嘩スペシャルを見ていましたが、うるさい番組ですな~。

翁の飲み会も皆がいっせいに喋り始めて誰も人の言ってる事聞いてない、ということが間々あるけど、ここまでうるさくないぞ。

この番組はやはり「超常現象スペシャル」が面白い。  タマ出版のN沢さんとどっかの大学教授の言い合いが楽しい。  真面目にやってるから下手な掛け合い漫才より数倍面白い。

翁はN沢さんの味方です。  UFOや宇宙人はやっぱり存在して欲しい^^;

あと地底人もいるといいな~。

 

 

  <今朝の一枚>

 

「サンタさん来なかったnya」

           https://i1.wp.com/10e.org/samcimg3/xmascat.jpg

           「エルエル」さん家から。

 

  <今日のネタ>

 

「ゲームミュージック&効果音が使用された番組の一覧」  データの集積は凄いと思う。

 

「ラブリーワンコ!」   いつもの「エルエル」さん家から。

 

「おでんの缶詰「おてんちゃん」完売 2日間で数千個」  買ってまで食いたいとは思わない。

 

「星飛馬のクリスマスパーティー」   あ~、あったっけな、こんなシーン?

 

「2択問題」   せめてコーヒーを一種類入れて欲しい。

 

「個人的に笑ったAA」   74番がいいな。

 

「2005年の「健康キーワード」」       いずれも「日経BP」さん。

「2005年の「不健康キーワード」」

 

「俺は勝ち組」   泣けます。

 

「がんばるnya」

 

 

  <今日のニュース>

 

「個人情報過剰保護「暮らしにくい」6割…読売調査」

「地方自治体が、災害時に助けが必要な一人暮らしのお年寄りなどの情報を、地域の世話役である民生委員に教えなくなった」、「中央官庁や地方自治体が、懲戒処分の職員の氏名や、退職者の天下り先を公表しなくなった」

そりゃ、おかしい。  翁も会社で「個人情報保護法を遵守する」との誓約書にサインさせられたけど。

 

「税逃れ指南の会計士を業務禁止に 財務省」

そーだ、そーだ。 海外じゃ税務署より公認会計士のほうが厳しいぐらい。 日本の会計士は本来の責務を忘れてるんじゃないの?  「公認」だぞ。

 

「韓国、過剰な「愛国」暗転」

“黄教授騒動”の背景については(1)韓国でよく見られる成果や業績を急ぐあまりの拙速(2)国際的な配慮や慎重さを欠いた視野の狭い「やっちゃえ」主義(3)政権の業績にしたい政府の過剰な期待と支援(4)「やった、やった!」あるいは「ウリナラ(わが国)最高!」的な世論の愛国主義-などが複合的に重なった結果といわれる。

見落としていましたが、見事にストレートに書いてますね^^;  よし、次は産経新聞とってやる。 

 

 

  <秘密の小部屋>

「満員電車で挟まれて」

「彼女が黒人だけど何か質問ある?」 

 

 

あと3日

Posted: 12月 25, 2005 カテゴリー: Uncategorized

 

  <翁の日記>

 

クリスマス、なんかやりましたか?

 

翁は運動がてら、御徒町の多慶屋まで早足ウォーク。

買ったものは「浄水器フィルター」、「正月用しめ飾り」(600円ね^^;)。  ここは相変わらず人が多い。  ただし近所の「アメ横」と並んで値段の安さは折り紙付き。  テレビにもよく出てきて、「そんなに安いんかいな?」と思っている人も多いと思いますが、ホントに安いから是非お試しください。  初めて来る人はびっくりすると思いますよ。

 

その後、歩いて秋葉原へ(10分程度)。  女子社員に頼まれた「USB手袋」なるものを購入。  さすがにこの手の怪しげなものは通販では買えないのでお店へ行ってきました。  それでも怪しい事には変わりありませんが^^;

 

PS: そう言えばスケート女子代表はロッテCM3人娘に決まりましたね。  終わってみれば順当なんですかね?  それともスポンサーのご意向が一番?

 

 

  <今朝の一枚>

 

        「あ。」

      

 

 

  <今日のネタ>

 

「カップラーメンのふた博物館」   興味のある方います?

 

「お手元のペットの写真を元に、本物そっくりの笑顔写真を」   投稿サイトでよく見る笑顔。

 

「在日が帰国・帰化しない理由 「在日特権」」 

民族系の金融機関に偽名で口座設立→犯罪、脱税し放題。 職業不定の在日タレントも無敵。 凶悪犯罪者の1/3は在日なのに実名では報道されない。 生活保護予算の大半は在日だけの特権保護費。

うすうす知ってはいたものの、こうして並べ立てられると「ふざけるな!」と言いたくなる。

 

「巨大メロンパン」   美味しそう!?

 

「2005年 窓の杜大賞」   正直こういうものに興味が薄れてきたな。

 

「彼氏に浮気の疑いをかけられて携帯電話を丸飲みしようとした24歳女性」  アハハ。

 

「全国ロケ地ガイド:ドラマ・映画・特撮の撮影場所案内」 いろんなサイトがありますな~。

 

「一度は行ってみたいメイド喫茶店ランキング」    皆さん興味あるでしょ? えっ、ない?

 

「あの「うまいトリ肉」は作れるらしい」   ホントかね?

 

「パソコンおたく度チェック」

おたく度はD

あなたはパソコンおたくとは違います。しかしあなたは必要以上にパソコンに接しているきらいがありパソコンおたくになる素質十分です。

ほっといて下さい。

 

「マジ、ヤバイnya」

 

 

  <今日のニュース>

 

「オウム内部対立激化、上祐代表派と反対派 公安当局警戒」

教団の現状 出家・在家を合わせて国内に約1200人、ロシアにも数十人の旧教団の元信徒がおり、全国約30カ所に道場や修行施設を持つ。 

まだ、「過去の汚物」が活動を続けておりました。

 

「フィギュア:浅田真の特例出場、ISUに打診 連盟副会長」

ふ~ん、一応要請は出した?  ホントかな?

 

「“お犬さま”用5万円のおせち…健康も考えてます」

何をどう理由付けしようがおかしい。 でもそこそこ売れる? 

 

「みそ汁が熱い! 専門店登場、居酒屋メニューにも」

二日酔いの時のシジミ汁は最高! 

 

 

  <秘密の小部屋>

「クリスマス!秒ナビクオリティ」   女性の胸に注目。

「今までに見た変なラブホの名前を書け」